(公式)Goes Windy Dreamland Wave Art Official Studio

2019/02/07 18:41

ホームページをリニューアルして、東京ビッグサイトで行われた展示会に出展したご紹介が消えてしまいましたので改めてその様子をご紹介いたします。


展示会の準備として1番大事なこと。彼をライブペインティングで日本に呼ぶためにはVISAが必要です。
Goes Windyと私はインドネシア大使館より、Nominal Sponsorという後援を頂いておりますので手続きが比較的容易ですが色々な書類をバリ島のデンパサールにある日本領事館に提出して彼が来日する事前準備をします。


こちらは2018年のInterior&Furniture EXPOに出展した際に発行頂いたNominal Sponsorの証明書になります。

次は、会期が開催する前の設営の様子です。

ライブペインティングをすることは事前に決めていたのですが、設営するまでどれくらいのキャンバスを使用するか未定でした。
最終的に珍しい縦構図で、横100cm×縦270cmを2枚つなぎ合わせて、トータルサイズで横200cm×縦270cmのビッグサイズのライブペインティングをすることに決まりました。何よりすごいのは、縦構図に決めた瞬間、Windyの頭の中に描く彼のイメージが既に出来上がったようで大変楽しみにしていました。とても心強かったです。

そして、会期が始まります。

会期中は、バタバタしておりいつも満足にゆっくりお話しができずに歯がゆく感じることもしばしば。

↓来場された方と一緒に絵を描いたりしたり、何より楽しむことが1番です。


↓会期が終わる頃には、受注生産のオーダーもたくさん頂きました。


↓売約やオーダーを頂いたかたとの記念撮影。(一部掲載)
↓会期が終わる頃には、ライブペインティングも無事に完成し大作と共に貴重な経験をさせて頂きました。



Goes Windy氏によるライブペインティングを生でご覧になりたい方。
催事期間中は御招待券のご案内をさせて頂いておりますが、ご多忙でお越しいただけない際はお問い合わせフォームから
ご希望の旨をご記入し、ご連絡くださいませ。