(公式)Goes Windy Dreamland Wave Art Official Studio

2019/05/04 19:43

催事は様々なお客様が来られます。

今日で有楽町マルイ様での催事がスタートして1週間。

たくさんの方にWindyのことを認知していただき
新しいご縁を頂き、またファンになっていただき大変嬉しく思います。

インターネット販売ではなく、催事を通じて直接Windyの作品またWindy自身の魅力をお伝えできる機会
を頂けていること、幸せに感じております。

もちろん、お伝えする前に避けられてしまうこともたくさんあります。
だってそうです。絵画販売のイメージは決して現状良くないと感じております。
一時期、絵画商法という若い女の子が展示している場所に連れて行き、
購入を決めるまで帰さないなんて話や、ローンまで組ませて販売とか。
そういった話をインターネットの情報で見かけると、私だって避けます。

絵画を売りつけられるという気持ちのお客様を、
アートは身近なものなんだよ。アートは暖かいものなんだよ。と気持ちを変化させる時間を
頂ける、私が行うひとつの実演があります。

”ソレ”を実演すると皆さん"おーーーーっ!”って言ってくれます。

そのおーーーーっ!”が聴きたくて。感動させたくて、心を穏やかにさせたくて。
この仕事をしています。

インターネット販売ではお伝えできないので、是非直接お伝えできるこの機会に
Windyの魅力をお伝えできればと感じております。