(公式)Goes Windy Dreamland Wave Art Official Studio

2019/08/08 11:35

今回ご縁を頂いた阪神梅田百貨店様とご来店頂きましたお客様、楽しい時間を共有させていただき有難うございました。

搬出も無事に終わり、仕事の合間に大阪城へ大阪観光をしたり、
たこ焼きやお好み焼きなど大阪のソウルフードを食べたり
『日本は何を食べても美味しいね!』とWindyと大阪を堪能することができました。

8/7は17:40発成田行きの飛行時間の前に、急遽ではございましたが11:00から15:00までの間
お取引先の画廊ギャラリーサーティナイン様の画廊へ赴き、サイン会と絵画の実演をさせていただきました。
開催直前の告知にも関わらず朝からお越しいただきましたお客様。。
実際に絵画が少しづつ出来上がっていく様子をカメラにたくさん納めて頂いて、有難うございます。
フォトグラファーの視点と画家の視点ならではの会話が、より感性が近く話が盛り上がりましたね。
二組目のお客様。お連れ様と一緒に再来店有難うございます。
最後にはwindyとずっと昔からの友達のようなそんな距離感が素敵でした。
『波に乗りたいけどサーフィンはやったことないの。憧れの波にwindyの絵の中で波に乗せてください。』
素敵な願いです。完成をお楽しみください。

他にもたくさんの方にご紹介させていただき、3時間で7枚もの受注をいただきとても盛況の中
慌てながらバタバタと空港に向かいました。

そして、なんと電車遅延。。。。信号機トラブル&レールに異物を取り除く作業によるWパンチ。。。
予定より1時間の遅延。。。予定時刻17時10分には受託手荷物のカウンターが閉まるというのに、
空港に着いたのは17時20分。
あと20分で出発という絶体絶命の状況の中、なんと出発ゲートに
一本前の飛行機が到着遅れということで、出発も遅れるとのこと。
なんとか間に合い全てが間に合い無事に予定通り成田に戻ることができました。

いろいろなご縁があった大阪催事。
今年は10月26日からグランフラント大阪での国際アートコンペティションUNKNOWN ASIAの為にまた戻ってきます。
是非再会できることを楽しみにしています!!