(公式)Goes Windy Dreamland Wave Art Official Studio

2019/12/26 15:04

今年も残すところわずかとなりましたが、皆様のますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年もたくさんの方にGoes Windyの絵画を知っていただき、またファンになっていただきまして誠にありがとうございました。本人も今年は3回目の来日ということで初の長期滞在を日本で過ごすことになり、その間にワークショップで絵画教室を行ったり、参加型のライブペインティングを行ったり非常に多くの経験を日本で得ることができました。
催事に関しましても、去年は10月の1回のみでしたが今年は展示会も合わせて7回もの催事を行わせていただくことが出来ました。これも皆様のお力添いのおかげです。
本人も交えた初開催の食事交流会にも、たくさんの方が来ていただきアットホームで素敵な会になりました。サプライズの誕生日ケーキもいただき大変感動致しました。次回開催ご希望の声も多くいただき、ご要望のバリ島開催も視野に入れて今後調整させていただければと思います。
なんといいますか、凄くあったかいんです。周りに集まる方々が。私たちのことを応援してくださる皆様の目が凄く暖かく見守る目といいますか。だから実店舗を持っていないので催事や展示会でしかなかなかお会いすることができないのが心苦しいのですが、これからもお互いの近況とかをお話したりして末長くお付き合いしたいと思っております。お時間が合えば催事を開催した際には是非遊びに来てください。
お越しいただいたからといって無理やり売りつけたりということはしませんので 笑 
ちなみに今年も私からご購入頂きましたお客様からの返品率は継続してゼロでした。
ご満足度が高く、この部分は誇りに思っております。
来年は新しい分野の展示会を計画しております。
念願の海外アートフェアの出展はできるかな。。。
アートギャラリーの実店舗はいつになるだろう。。たくさんやりことはありますが、一歩一歩頑張ります。
さて、年末年始休業のお知らせですが、以下をご覧くださいませ。

年末年始休業日

令和元年12月30日(月)~令和2年1月5日(日)
1月6日(月)より、通常営業を開始いたします。
※年末年始休業中のお問合わせにつきましては、1月6日(月)以降にご連絡させて頂きます。

少し早いですが、本年も1年有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年を!