(公式)Goes Windy Dreamland Wave Art Official Studio

2020/07/26 13:38

ゴールデンウィークに開催予定で、先日延期になりました

松坂屋上野店での催事が先日決定しました。

会期は8/7(金)→17(月)までの11日間。

本日は展示即売会に出品する作品から、ひとつご紹介いたします。

展示会に出品する作品は、4つの波のテーマに沿った作品の構成になっています。

【アクティブ】朝昼景:透き通った青い空と照りつける太陽の光。磨かれたエメラルドグリーンやディープブルーの波。波の高さは目標の高さ。波の勢いは自分の勢い。思い出して。あなたはきっと力強い。

【リラックス】夕景:黄金に光る夕日が反射され、波と調和する。日々の終わりを仲間と過ごす。心の疲れをリセットし、波に身を委ねてまた明日が訪れる。

【ロマンティック】夜景:闇夜は暗く、肉眼では見えない波も夜の海を照らした月や星が幻想的に映し出す。月明かりが闇にほのかに光る水面を艶めき、静けさが2人を包み込む。

【メモリー】記憶:人も波も出会い、そして別れていく。あの時の最高の波。当たり前に過ぎ去る波。全ての記憶は、一期一会から連なる。あの人を大事に。この波を大事に。今を大事に。



↑テーマ【アクティブ】にバリ島の本物の砂を貼り付けた1枚。ビーチの砂の凹凸感をお楽しみください。


インドネシア大使館からも後援をいただき、波に人生を捧げた男が描く一期一会の新作を含めた
200点超の作品を今年一挙に集結させ原画展示即売会を致します。

入場料無料。期間中、会場にてお買い上げの先着30名様に「GOES WINDYオリジナルTシャツ」を
プレゼント致します。

是非、この夏最後の展示会をお楽しみください。
↓松坂屋上野店 展示会ページ↓