(公式)Goes Windy Dreamland Wave Art Official Studio

2021/02/19 13:36

おかげさまをもちまして、無事に今年もインタースタイルへの参加出展を終えることができました。


名刺交換をさせていただき、新しくご縁を頂いた皆様ありがとうございました。
また、関係者の方々も大変お世話になりました。

主催者のお話を伺うと、今年のインタースタイル来場者は去年の半分ほどだったそうです。

確かに出展者を見回してもブースと道の感覚も広く、昨年C,Dホールで行なっていた会場も
Dホールのみになり縮小されている感じがしました。
海外出展者が来日ができなくなり、またコロナ禍の1都3県で緊急事態宣言中ということもあり
当然のことだと思います。

弊社GOES WINDYのブースはどうだったかというと、
実は、去年よりいただいた名刺や引き合いが
首からかける出展者ホルダーが壊れるほどに、2倍以上増えました。

また展示会のご案内をさせていただいた顧客様がまた来てくださったことも嬉しかったです。
以前ご購入いただいた顧客様の再注文もいただき、これから製作の打ち合わせを画家と行う予定です。

「他の会社の案内はすぐにゴミ箱に捨てちゃうんだけど、内海さんとこからの案内はずっと残してあるんだよね。」
その言葉にどれだけ助けられたことか。本当に感謝いたします。

また、雑誌社の方や展示会出展のお話も頂きました。

テレワーク、自粛、これ以上感染させないためにルールを守って行動することが求められる中、
ルールの範囲内での展示会出展。この展示会は私にとって必要必急です。
出展して正解か否かと問われると、間違いなく良かったと回答させていただきます。


BALI TRADING ART /GOES WINDY
内海